2023-01-26から1日間の記事一覧

父親になったばりの人もノイローゼになる?

育児をしてる父親もノイローゼになるのか? 今回は、父親はノイローゼについてお話していきたいと思います。 結論から言いますと、なる可能性はあります。 なぜかと言うと、母親が育児ノイローゼになるように、父親も育児に参加することで、ノイローゼになる…

料理ができない男性必見☝料理は難しく考えるからできないんだ👍

料理ができない男性は、こんなことを思っていませんか? 味付けをどうしたらいいかわからない。 できたとしても、上手にできるかわからない。 素材の人数に対しての分量がわからない。 など色んな意見があると思います。 料理ができない男性からしてみたら、…

育児に積極的なパパの悩み😟仕事と育児の両立とは?🤔

育児に積極的なパパ必見☝ 仕事と育児の両立についての考え方☝ 世の中のパパさんは、育児も積極的にしたいけど、 なかなかフルタイムで仕事してて、結局ママに家事 育児を任せてる方がほとんどだと思います。 仕事をしてたら夜帰りが遅くなったり、家のことを…

世の中のパパさん。イクメンって言葉に迷惑している人いませんか?

なぜイクメンって呼ばれて迷惑なのか? 今回はイクメンについて話して行きたいと思います。 自分は2児の父親ですが、ハッキリ言ってイクメンって言葉にかなり迷惑しています。 普段出張ばっかで家にいないこともあり、休みで家に帰った時はすべて自分が家事…